人と農業をつなげたい^-^

ブログトップ

おわり・・・。。

突然ですが・・・・

ハプニングで、デジタルカメラが壊れてしまいました(;-;)。。

なので・・・、

ブログを中断することにしました。。。(泣)


ブログを見てくださっていた方・・・

いままでありがとうございました(^-^)☆”


失礼します。。。
[PR]
# by tu-re | 2011-03-08 13:31

あんず・・・☆

今日は”あんず”のお花に遭遇することができました~◎^-^◎”

c0202439_2143226.jpg
















梅の”重厚な雰囲気”とは、また少し違い・・・

花びらが薄くて、、

花弁が細長く・・繊細な雰囲気でしたっ(^-^)☆”


勉強になりましたぁ~!!!!(ワラ♪”)
[PR]
# by tu-re | 2011-03-07 20:59

第6次産業・・・☆”

3月1日の記事ですが・・載せ忘れてましたっ☆(ワラ;;)

c0202439_2018464.jpg


















人と農業がつながり・・・、

人と人がつながり・・・、

お金や物質的な豊かさだけではなく・・・・、、

ココロも豊かになる・・

そんな・・国であって欲しいです。。。
[PR]
# by tu-re | 2011-03-06 20:15

冬知らずキンセンカ◎^-^◎

寒い日がまた・・・

舞い戻ってきました・・(;-;)。。

ですが・・、この時期にビタミンカラーで元気を発信する・・

”冬知らずキンセンカ・・☆”


見ているだけでパワーがもらえます(^-^)♪”

c0202439_20452475.jpg


















お昼バージョン・・・!!!

c0202439_20472356.jpg















朝と夕方バージョン!!!!

c0202439_20483036.jpg















お日様にあわせて・・

みんな規則正しく、、

開いたり・・閉じたり・・・。。。

とっても、素直で可愛いです(ワラ☆)
[PR]
# by tu-re | 2011-03-05 20:41

ひな祭り(^-^)♪”

今日は女の子の節句の”ひな祭り”です☆”

我が家には、

お祝いする女の子がいないので、、

まーーったく、散らし寿司など準備してなかったのですが・・・

近所のおばちゃんが、、

おすそわけで”散らし寿司”をくださいましたぁ~◎^-^◎””

c0202439_21583436.jpg















昔・・おばあちゃんが作ってくれていたような味で、、

牛蒡や椎茸・・鶏肉などうす甘く、下味をいれた具材と

和えてありました!!


なんだか・・温かい気持ちになりました◎^-^◎ワラ;;


関西にいる姪っ子の”あーちゃん”のママも・・・!!

離乳食版・・お雛様を作ってお祝いしたみたいですっ(^-^)☆””

c0202439_2225284.jpg















私も・・いつか・・女の子にめぐまれたら・・、、

お雛様離乳食に挑戦してみよ~(>-<)!!!

と、うずうず・・・してしまいました(笑☆)
[PR]
# by tu-re | 2011-03-03 21:53